とりあえず(゚ε゚)キニシナイ!!
<< 阪神タイガース vs 横浜ベイスターズ 20回戦 札幌ドーム | main | 矢野1000本安打!-阪神タイガース- >>
全日本トライアル選手権 第6戦 in 和寒
全日本TR 和寒
久しぶりに全日本トライアルin和寒の観戦に行ってきました
相変わらず観客が少ない(^^のでどのセクションでもかぶりつき状態
入場無料なんだからみんな来ればいいのに。
興行的には札幌近郊でやったほうが…ん?変わんない(^^;
結果とかはMFJ
会場でTKSS氏にひさしぶりに遭遇、元気そうで何より
他にもバイク関係のお知り合いとたくさん遭遇。
観客少ないのですぐみつかる(^^

TKSS氏
ベストショットを狙う?TKSS氏

デジカメで写真を撮ったがほとんどが被写体ブレブレ。
スポーツ写真難しいです。
とりあえずTKSS氏のギャラリーに期待(^^;

せっかくなのでその中の1枚です
全日本TR 和寒2
誰だ?これ。多分 田中太一選手(3)

途中で観戦中の元チャンピオンの伊藤敦を見かける。
うーん年取ったな。おれもだorz..
| cubane-jp | バイク | 21:08 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
いいー写真だとおもうよー
なんか臨場感あるアングルっ
出場していないのおむたん
| ふゆこ | 2005/09/12 12:13 AM |









トラックバック機能は終了しました。
全日本トライアル第6戦北海道
 朝、和寒に着いた頃は青空が広がっていたのだが、競技開始時にはすっかり曇ってしまった。 一部の地域を除いて全道的に晴天の一日だったのだが、一部の地域に当たってしまったようだ。 ということで、わっさむサーキットで開催された、全日本トライアル第6戦の撮影。
| Annex of TK Sports Shooting | 2005/09/12 2:21 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ