とりあえず(゚ε゚)キニシナイ!!
<< FLIP-FLAPがブログ開設 | main | セントラルリーグ後半戦スタート(阪神タイガース) >>
あおぞら銭函3丁め
「あおぞら銭函3丁め」に行ってきました
白石にあった青空餃子店が去年6月に銭函に移転してオープンした餃子専門店です
でかい餃子がウリです(多分)

R337に面しています。C-STAGEというラブホラブが目印です。
あおぞら銭函3丁め

あおぞら入り口


ジャンボ餃子定食 750円
あおぞらジャンボ餃子
皮厚め、中ジューシーの熱々餃子。

お店のお勧めの食べ方は
酢を餃子にぶっかける → 食う → ウマー!
後はお好みで しょうゆやラー油を使う
だそうです。
確かにこの方がさっぱりとおいしくいただけます。


白石時代にはまあまあ通ってたのですが、さすがに銭函は遠い!まだまだ4回目です。


| cubane-jp | めし! | 00:08 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
梅チャーハンも辞められまへんで!!!
| フラピリ | 2005/07/26 11:51 AM |
>梅チャーハンも辞められまへんで!!!
梅チャーハンも止めれまへんで!!!
       ^^
| 赤ペン | 2005/08/05 11:35 AM |
7,8回行ったけど目玉焼きののっかってるチヤーハン大好き!アサリチャーハンだったかな?最近行ってないけど、また行きます!!
| チャオズ | 2006/03/27 11:39 AM |









トラックバック機能は終了しました。
今日の昼食
 小樽へ向かう途中、おむ!さんお勧めの餃子茶屋「あおぞら銭函3丁め」に寄った。 古い家屋を改築した店舗は、落ち着いた雰囲気である。座敷の席はゆったりと配置されていて良い。 奥にテーブル席もある。 「ジャンボ餃子定食」750円。从リ ゚д゚ノリ ウマー。ご
| Annex of TK Sports Shooting | 2005/08/13 8:25 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ